新婚旅行を息子と3人で

息子が一歳になる20日前でした。旦那さんが長期休暇を頂けることになったので、私は二年ぶりにハワイに行ってきました。
旦那さんは海外旅行は初めてで、2年前の自分を見ているようでした。今回は息子も居るので、息子中心の旅行になりました。ハワイに着くと始めに行くのはアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル。量が多いので旦那さんとシェアして頂きました。グラノーラがサクサクで美味しい。
ワイキキから少し離れてアラモアナでお買い物をする予定だったけど、変更して歩いてウォルマートで息子用のバギーを購入しました。14ドルなのにかなりの優れもの。ABCストアで同じような物が40ドルで売られていました。ウォルマートはお土産など買う時にオススメです。箱で買う場合やバラでも売っているので、お土産購入はここで買う事をオススメします。
海外の調味料などがあったのでパンケーキミックスと一緒に購入しました。
一旦ホテルに行き、チェックインしました。
私たちの泊まるホテルはモアナサーフライダーです。
バス停も目の前でワイキキビーチ沿いにあり、ショッピングにはとても良い所です。
次の日はホテルの朝食、ザ・ラナイを利用しました。
少し並んで朝食ビュッフェを食べました。
途中でパンケーキかワッフルをオーダーしたら焼き立てを食べる事が出来ます。
ふわふわのワッフルはとても美味しかったです。
朝食を食べたら息子と3人で水族館に行きました。一歳前の息子も楽しそうに魚を見ていました。
水族館を出るとすぐ近くの動物園に行きました。
とても広くて1日で回るのは大変な程で、息子が好きなキリンを目当てに行きました。
キリンを見る頃には眠ってしまった息子を連れて、ホテルに帰りました。
夕方、Me BBQと言う焼き肉をテイクアウトしてホテルで食べました。

かなりのボリュームだけど、美味しい。また食べたいほどです。
次の日は朝早く起きて、ビーチを散歩しました。
ハワイはいつ行っても天気が良くて、雨の心配がいりません。
こんなゆっくり家族で過ごすことももう無いのかな〜?
お昼にアラモアナショッピングセンターのフードコートでハンバーガーを食べました。
流石アメリカの大きさのハンバーガーで旦那さんとシェアしました。
夕方にはあっさりした物をと高橋果実店のマンゴーシャーベットを食べました。
あっさりと言うか濃厚!やっぱり私は高橋果実店のファンです。
息子は日本から持参したベビーフードだから可哀想だけど、いつかハワイに来た時に食べさせてあげたいなぁ。
小さな子供を連れてのハワイ旅行は大変かと思ったけど、そうでもなく、楽しめました。
またいつか家族で行きたいなと思います。